めざせANA SFC!!

ポイント&マイルの有効期限を見極めながらゆっくりSFCを目指したい!!

まだまだマイルは溜まっていませんが・・・

まだまだマイルは溜まっていませんが、秋に一泊で大阪に行くことになったので、普通に予約を取りました。

 

東京(羽田)→大阪(伊丹)

機材はボーイング777-200(772)

 

すでに旅割75は終わってしまっていて旅割55。

一人だしどこにしようかな?っと考えてた所、何故か31列目だけが、2人掛け。

ググっていると31列目をお気に入りにしている方のブログ読んだの。

ここ面白い(*´▽`*)って思い予約。

772は通常3-4-3のシート配列なのですが、何故か31列目は2-4-3なのですね♪

 

f:id:a69n:20160802145811j:plain

 

f:id:a69n:20160802150556j:plain

 

まだまだ周りは空いてますので、よっぽど満員にならなければ、横には来ないんじゃ無いかと勝手に予測(笑)

 

また搭乗記も書きますね~(^^♪