めざせANA SFC!!

ポイント&マイルの有効期限を見極めながらゆっくりSFCを目指したい!!

はじめまして(*´▽`*)

はじめまして!!

 

6月にANAを使い夫婦で沖縄に行きました。

飛行機なんて乗っても年に1往復、2往復・・・

乗るたびにチェックイン等々、調べ直すしだいw

旅立つ前ふとネットで下調べをしていると、どこかで「当日空席あればカウンターでプレミアムクラスにアップグレード出来る」の記事を読み実践!!

 

平日だったこともあり、無事2席アップグレード成功!!

 

初めてのラウンジ、初めてのプレミアムクラス、そして初めての沖縄(笑)

 

すごく満喫した旅行でした(^^♪

 

あの優越感は忘れられませんね~

ですが飛行機乗るたびにプレミアムクラス使ってたら、凄い金額になるな~*1

っとモヤモヤしていたら、色んな陸マイラーさんの記事があるではないですか!!

 

ポイント貯めて? ごにょごにょして? マイルに変換?

 

果たして私に陸マイラーとしてマイルが貯められるかは正直自信はありませんが、とりあえずブログで報告してみたいと思います(*´▽`*)

 

よろしくおねがいしますwww

 

 

*1:+_+